アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
同人誌フォトカノ「早倉舞衣」18禁本完成!
とらのあな様で予約も始まりましたので よろしくお願いいたします^^ とらのあな通販http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/02/040030130274.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 05:18
フォトカノKissの同人誌製作開始!
フォトカノKissの同人誌製作開始! あまりにも舞衣ちゃんかわいいので 同人誌書きます! 俺ガイルの由比ヶ浜と迷いましたが… ガハマさんは、夏コミのあとに書けたら書きます^^ 毎度多方面より応援ありがとうございます。 皆様の会場での励ましにいつも感謝してます。 これからもよろしくお願い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 04:38
紅のひろば9
紅のひろば9にお越しのさいはフ13「鉄戦車隊」によってみて下さい^^ とてもイキイキしたキャラの東方漫画にであえるはずです! 「鉄戦車隊」をよろしく>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 00:16
遅くなりましたが、おけましておめでとうございます^^
今月から閃乱カグラの本書き始めました。 完成は二月かな… まぁ気長にお待ちください。 今年もヴェン及び「ぐらさんぶーつ」をよろしくお願いします>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 00:59
ロボティクスノーツ本完成しました!
ロボティクスノーツ本完成しました! ロボノー本完成しました。タイトルは「拡張妄想」です。 とらのあな様での販売は、11月下旬になります。 よろしくお願いします^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 04:57
Robotics;Notes本の表紙(仮)
Robotics;Notes本の表紙(仮) ようやく表紙の原型できました。 かなり作業遅れてます…(サービス残業多すぎ) ですが!がんばって10月には完成させますので もう少しお待ちくだされ>< 関係ない話ですが、「勇者アベル伝説」周りの人 全然知らなくてショック受けました… デイジー可愛い... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 06:06
今更ときメモ2プレイ中!
今更ときメモ2プレイ中! ニコニコ動画の実況プレイ見てやり始めたら… おもろくてたまらんです>< 「おしらせ」ロボノー本は、9月くらいになりそうです。 と…ときメモやってて原稿遅れてるとかじゃないですよ…たぶん… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 06:38
暑くて…
もう少しでコミケか… 暑いんだろうな… 原稿進まんから マジで涼しくならなってほしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 16:32
C82 夏コミ 新刊予約開始しました!
夏コミの新刊とらのあなで予約始まりました。 とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/28/040030052869.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 12:44
C82受かりました。
C82受かりました。 前回の河城にとり本の続きで「にとりの恋愛模様。」という本を書いています。 サンプルなどできましたらはピクシブにUPしますので見ていただけると嬉しいです。 入退院ばかりしてて原稿ギリギリになると思いますが 今回もよろしくお願いしますね。ではまた〜(><)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 06:04
絵の描き方を変えてみた。
今日ピクシブにR-18の魂魄妖夢upしました。 色の塗り方とかかなり変えたから時間かかったけどね… 同人誌の方も順調なので珍しく余裕です。 あぁでも油断してるとランスクエスト・マグナムやりたくなるから我慢我慢! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 01:15
HP
HP HP3500hitしてたのね… 更新とか仕事で忙しくてできないのに来てもらてって申し訳ない>< 急いで絵描いてHPにUPしたけどもっとちゃんと描けば良かったなぁ… HPとかピクシブ見てくださってる皆さんほんとにありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 05:25
ブラック☆ロックシューター見ました><
BRSおもしろいなぁ>< 今後の展開マジで気になります。 そういえばアクエリオンEVOLの同人誌作成開始しました。 完成しましたらまたブログ、ピクシブなどで報告します。 ではまたぁ〜(><)ノシ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 19:01
冬コミ新刊受付開始!
冬コミ新刊受付開始! 冬コミ新刊は東方の河城にとり18禁本「かっぱの恋愛事情。」になります。 冬コミ2日目東地区32−aにいます。 とらのあな様で予約受付開始しました。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/31/040030013168.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 11:04
最近ピクシブやってます。
こんにちは、ヴェンです。ランスクエスト終わったのでそろそろマンガ書きますぞ〜。 そういや夜口キノさんに誘われて七月くらいからピクシブでも活動してます。暇なとききてくださいね^^http://www.pixiv.net/member.php?id=3317762 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 03:05
一年って早い!
こんにちは、ヴェンです。ぐらさんぶーつを結成してだいたい一年がすぎました。 同人世界の熱に感動してもう一度絵を描こうと思ったのももう一年まえなんだなぁ〜 まだまだ勉強途中ですけど、この絵を描ける場所に戻って来れてホントに良かったです。 色々がんばるぞ〜^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 02:41
ADV58!
ADV58お疲れ様ですた^^ たくさん着て頂いて嬉しかったです。 次に参加するイベントでも暖かい目で見てください。 今日は、ありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 22:59
夏の新刊は「河城にとり」本☆
夏の新刊は「河城にとり」本☆ こんにちは、ヴェンです。 今年の夏は、にとり本18禁に決定しました。 すごい好きなキャラなのでがんばって書きます。 もうしばらくお待ちくださいね。 画像は表紙になる予定の物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 12:43
にとり書いてみました。
にとり書いてみました。 こんにちは、ヴェンです。 晩御飯がきゅうり料理の オンパレードだったので 何かあると思いにとり書きました。 きゅうりおいしいです^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 23:45
新刊のおしらせです☆
新刊のおしらせです☆ シュタインズ・ゲート本鋭意製作中〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 17:36
ホームページ開設しました。
ホームページ開設しました。 HPも作りましたので見ていただけたら幸いです^^ http://www7b.biglobe.ne.jp/~gurasanbu-tu/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 01:28
新刊「東方の日々。弐」発売開始です。
新刊「東方の日々。弐」発売開始です。 今日から「とらのあな」様で取り扱い開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 15:35
ようやく避難所から自宅に…
ようやく電気、水道が通ったので自宅に 帰ってきました。 部屋は、めちゃめちゃですが… 家が残っていただけ幸せ者です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 23:13
原稿完成〜!
やっとできた。早速印刷所に レッラゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 15:37
また寒さ到来
また寒さ到来 なんでまた寒くなるかなぁ〜 寒さに負けずがんばるぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 04:57
今日も同人誌作業〜
今日も同人誌作業〜 今日も暇な時間はお絵かきタイム 完成まであと少し頑張るねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 23:51
はじめまして^^ヴェンと申します。
はじめまして^^ヴェンと申します。 ブログ開設しました〜 ぐらさんぶーつの情報をちょくちょくUPするのでよろしくっす^^ ちなみに画像は、新刊の表紙の予定の物だす〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 02:56

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

ぐらさんぶろぐ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる